田町(東京)駅、三田駅...
“体重よりも大事なこと”に気づくとダイエットは...
09.Jun.2026
最近ご来店いただいたお客様から、心温まるお声をたくさん頂戴しています。
その中から、今回は3名様の口コミをご紹介させていただきます。
お身体の変化や感じ方はそれぞれですが、皆さまの率直なお声がとても励みになっています。
◆ ニックネーム:権坂 様
この度は、具体的な健康上のお悩みがありご相談させていただきました。 リラクゼーションや基礎体温を上げる目的で、昔からインディバを受けています。 覚えているだけでも、これまで8軒ほどのサロンを利用しましたが、こちらの手技はとても特徴的で、唯一無二な感じがします。 日々疲れている私は、毎日でも受けたいくらいです(笑)
──────────────────
◆ ニックネーム:スワニルダ 様
身体がとても温かくなりました。 術後ケアで伺いましたが、腫れが和らいだ気がします。 食事のアドバイスもありがとうございました!
──────────────────
◆ ニックネーム:mana 様
コース終了後、久しぶりに伺いましたが、やっぱり一度でかなり身体が変わる!!と改めて実感しました。 やっぱり定期的に受けたいので、次回はコース購入予定です。 またよろしくお願いします。
みなさま、素敵な口コミを本当にありがとうございます。
お一人おひとりの体調や目的に合わせて、これからも丁寧に寄り添ってまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
インディバ専門店 Onkei Indiba Salon
住所:東京都港区芝4-2-10 ラグーナ三田 902号室